雪・降ってたぁ~(@_@;)

昨夕のあの青空にほんのり焼けた雲は何だったんだろう?
矢張り雪雲でした。

今朝起きて、吃驚~雪が4,5cm程積っていました。
風もなく 音もなく 静かでしたが…起きて見ると

b0171185_1744282.jpg

庭先きの鉢などには天コモリ~(^^ゞ

b0171185_17114946.jpg

でも道には殆ど積って無いんです?
裏の道も空いていました。車もスイスイ走っていました。

凍って無かったのです、あまり冷え込まなかったので道は凍らず、台所の水道も出ました。

8時頃家の近くを一回りして…
b0171185_17152059.jpg

道端の庚申様も寒そうでした。

b0171185_1717185.jpg

b0171185_17203862.jpg

b0171185_1722642.jpg

b0171185_17225666.jpg

一回りする頃は未だ未だ降っていました。

b0171185_17242637.jpg

南天も寒そうです。

お昼過ぎにはよく晴れて、雪は消えてしまいましたが
今また少し降りだしました…(__)
明日は~~?? 如何かしら、大分の病院への日ですが・・・
朝が心配です。
[PR]
by aki-419 | 2012-01-25 17:00 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419