霙が降った…!

やっぱり今日は寒くなりました。
思い出したわ…昨年の16日は初雪が降ったのを…

朝はそんなに冷え込みは無かったのですが、曇ってはいました。
10時頃から小雨が…時々霙交じりの雨に成りました。


b0171185_1627439.jpg

午前中の降り方、時には小粒の雪も交じって居た様な・・・

b0171185_16422441.jpg

午後に成って可なり降りました~(@_@;)
雨 霙 雪も交じって居たかも??

b0171185_16483724.jpg

b0171185_16492131.jpg

でも、朝 霜が降りて無かったので 皇帝ダリアもエンゼルトランペットも未だ元気です。
夕方には青空も見えました。

さて。明日は如何でしょうね??
寒くなって当たり前の時期ですものね・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by aki-419 | 2011-12-16 16:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419