12月ですね…!

今年も残すところ後一ヶ月となりました。
本当に過ぎゆく日々が早すぎて…今振り返って、この11ヶ月間 私は何をしたのだろうか?
一番主な事は リハビリへ通うこと、だが あの痛かった足や腰が 
マアマアで過ごせるようになった事は矢張り嬉しい。

年々年を重ねれば仕方無いことだけど、「脊柱管狭窄症」の病気がなければ
もう少しは元気かもと思うが・・・・贅沢な思いかな?

今日は美容院へ行って来ました。
カット カットでストレートの髪になってて、癖がないから尚真っ直ぐで
チョッと変身したく成り パーマをかけました。

久しぶりに同級生の美容院へ…終わっても話が弾んで~
楽しい一日でした~♪

b0171185_2239106.jpg
b0171185_22394465.jpg

庭の日本水仙がアチコチで咲き始めました。
有り触れた水仙ですが 清楚で一番好きなお花です♪
[PR]
by aki-419 | 2011-12-01 22:29 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419