昼間はポカポカ陽気でした…!

今日の明け方の冷え込みは 布団の中にいてもブルブル物でした。
でも、リハビリを終えた12時頃はポカポカ陽気で 車も窓を開けて走った。

11月も終わりに近く、ボツボツ年賀状が気になる。
カラーインクが無くなってたので 隣町の「ベスト電器」へ買いに行く。

陽気に誘われて帰りは山の方の道を あっち見、こっち見して帰る。

b0171185_23145085.jpg

此処は我が町で唯一のミカン産地の小城です。
向うの小高い山は小城山で 山頂には展望台があり 眼下に海や飛行場が見えます。

b0171185_23543191.jpg

b0171185_23551771.jpg

道脇のトウワタのお花に暖かい所為か蝶がひらひら…
でも中々パチリが出来ません。
暫く待ってると 今度はジーと止まったままに~♪  キタテハだと思います。

久しぶりの蝶さんとの出会い 嬉しくてパチパチしました~(^O^)/
暖かい日、道端で蝶さんと戯れるのもいいものでした~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-11-26 23:07 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419