今日はゆっくりと…!

今日は明け方から強風が吹いて…一日中風の強い日でした。
が、気温は下がらず 寧ろ家の中にいる方が暖かで 嬉しい日でした。

昨日の疲れが…ただパチリだけなのに 坂を上がったり下りたり・・・
良い運動には成りましたが、疲れました~(+_+)

外の方が寒いので 家でゆっくりしました。

あっ、さつま芋を収穫してたので 石垣餅を作りましたが
食べた後に パチにを気づきましたが、なしです~(__)

b0171185_2159194.jpg

b0171185_21594298.jpg

このお花は「芝桜」です。
花は春に咲くと思うのですが、何故か一輪咲いていました。
蕾も未だ見られますので 又咲くのでしょうが、
今年は色んなお花が狂い咲きしてる様ですね…

この異常気象は先が思いやられます。
急な寒波が来りしないだろうか??
[PR]
by aki-419 | 2011-11-20 21:54 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419