人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書…!

昨日からこの本に嵌っています。
本当は元々本好きで、読みだしたら 読んでしまうまで夜中でも読む癖があるので
この頃はチョッと控えていました。

読書…!_b0171185_19205445.jpg

この本は ネット友の misakiさんが紹介して下さった本ですが
表紙を見て頂ければ分かりますが、原因不明の難病を発症しながら原因 治療法が分からず
延々と一年余り 検査してくれる病院へたどり着き 入院 検査

今はこの段階まで読んでいます。

同じ難病を患う者、読んでみたいと思い本屋へ行きましたが 特殊な本故置いて無くて
取り寄せて貰い、昨日来たとの電話を貰い 早速買って読み始めました。

一気に読んでしまいたい所ですが、昨夜は フィギアスケートがあり、
其れも見たかった…

NHK杯のフィギアスケート、女子フリー、男子SP 今日は男子フリーがありました。
女子は鈴木明子が初優勝、真央ちゃんが2位…真央ちゃんSPでチョッと失敗
フリーは最高の出来でしたが、僅かに及ばず…

男子は高橋大輔が優勝 小塚が2位でした。

真央ちゃんの昨日のフリーと高橋大輔の滑りは
夢見心地で見ました。
流れる様な…素人では表現の仕方が分からない…

今夜はエキシビションがあるが…
by aki-419 | 2011-11-13 19:13 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419