運動…!

今日は朝からどんより曇りの一日でした。
今日もリハビリは行かず…運動に出かけようかと思ってる時に
友からメールが…リハビリ行くの?(その友もリハビリに行く人)
今日はお休み・・今から運動へ と返信すると
じゃー我が家へ歩いておいでよと…云っても1キロ半はある所
行きは良い良い帰りは怖い~ですよね(+_+)
帰りは車で送ってあげるよ~♪ と云う事で…出かけました。

あっちでパチリ こっちでパチリで 中々行き着きません(--〆)
もう少しという所まで…車で迎えに来てました~(^O^)/

お昼前までぺちゃくちゃ…で帰り…半分道くらいまで車で送って貰い
其れから又 歩いて帰りましたが、道がチョッと上り坂なので…
チョッと疲れたけど  いい運動には成りました。

明日はリハビリで のんびりを楽しみに・・・♪

b0171185_2284533.jpg

今年もこのお花を植えました~(^O^)/
無いと春が淋しいのでね!
[PR]
by aki-419 | 2011-11-09 22:05 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419