大分へ…!

今日は大分まで行きましたが 私の病院ではなく お見舞いに行って来ました。

今日の気温、異常に暑く 窓を全開で走ると喧しくて~
クーラーを入れたい程でした。

b0171185_22491071.jpg

国道10号線、日出町辺りは 日豊線と並行して走ってる。
直ぐ脇を大分行きの特急列車が行った。  車の中からパチリ~♪

b0171185_22565561.jpg

病院の駐車場に ハナミズキが綺麗に紅葉していました。
こんな奇麗なのは初めて見ました~(@_@;)

b0171185_2303794.jpg

生垣に成ってる黄色いの…花かと思いましたが葉の先の方が綺麗に黄色になってて…
その鮮やかな黄色に目が覚める様でした。

これは何の木???  ご存知の方は教えてね(__)
クロさんにも尋ねよう~(^^)/

クロさんに教わりました黄金マサキだそうです。
[PR]
by aki-419 | 2011-11-03 22:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419