ミカン…!

昨日の土砂降り雨は上がって 今日は穏やかな青空のいい日でした。
10月も今日で終わり・・こんなに暖かくていいの?  
と、思いますが 私には嬉しい♪  ただ、紅葉が進まないのでは??

今日もリハビリへ~ゆっくりの一時は嬉しい…随分と足腰の調子は良い~(^O^)/

b0171185_173339.jpg

帰りにスーパーの店先で…早生の温州みかん、之だけで100円 
安い?  高い?
隣町にミカン産地があるので 割合に安く 美味しいのが売られてる・・・

b0171185_175037.jpg

裏庭の柿木、空は真っ青で気持ちが良いです♪
柿は 日に日に少なく成る様な??
木が大き過ぎて鳥よけの網もかけられないが…

もう一ヶ月ほどが美味しい食べごろだが…残してくれるかなぁ~?
[PR]
by aki-419 | 2011-10-31 17:00 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419