病院でした…!

今日は大分の病院でした。 腎臓のCT検査と採血ありでした。  
血液検査 CT検査共異常なしとの事で、嬉しい。
異常は見られないが、11月で手術して2年、もうしばらくは定期的に検査しましょう
との事で、3ヶ月先の予約を頂きました。

7月に行った時の採決で、私の血管が細く、中々針が入らず
3人の看護師さんが変わっても採れず、最後にベテランの男の方にお願いしてやっと、
その時、最後にした女の看護師さんから、「今度は指名をしたら」と 云われていたので
今日は採血の受付で、その事を云うと ちゃんと聞き入れて貰えました。
今日は1度でパッチしでした。

が、CT検査で造影剤を注射するのに また…看護師さんが針を刺して
先生が針が入ってるか 確認するが、
少し造影剤を入れて、痛いっ…駄目でした。
先生が再度差し替えて、OKです。

あーあ、これからまだまだ何度針を刺されるか?
度々で・・・・困ったことだ(+_+)

帰りに旦さんが肥料を買うと 園芸店へ・・・
私は又 お花を買って来ました~(^O^)/

b0171185_22115239.jpg

なぜしこジャパンに肖って、元気を貰えるように~
色んな種類がありましたが、その中から この3種を買いました。

ナデシコって 冬に強いのかなぁ~?
[PR]
by aki-419 | 2011-10-20 22:09 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419