薬・減量~♪

今日は医大の診察予約日でした。
内科9時 皮膚科10時30分 整形外11時の予約でした。
内科、皮膚科は予約通りでしたが 整形では11時半まで待ちました。

内科の先生から、ここ1年の血液検査の結果が良いので
ステロイドを1ミリ減らしましょう…と云われました。

前に減量した時にちょっときつかったけど、あれは真夏の7月だったが、
今回はもう秋、気候もいいので良いかも~♪
矢張り骨粗鬆症の副作用が心配されるし、不眠もあるので 少しでも減らした方が良いだろうとの事でした。
整形外科では、この頃の左足の事をお話し、今は多少良くリハビリを続けているが
度々炎症抑えと痛み止めの点滴をしてる事もお話した。

で、先生は左足の痛みの原因が何処からか…
腰のレントゲンもしばらく撮って無いので、11月18日にMRと腰のレントゲンの予約を入れて下さった。

まあ~結果、手術するかしないかだろうが…私はしたくないと思っている。

今まで何度も大きな手術はしてきたが、それは怖いとは思わなかった
ただ、腰の手術は怖いと思う…

やっと内科で薬の減量があり、調子もいいのに~
腰さえ良ければ どんな事でも 何処へでも行けれるのに~と思うが…
贅沢な思いかなぁ~?

b0171185_22551769.jpg

今日の庭からの夕景…明日も晴れ~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-10-07 22:50 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419