もう十月…!

月日の経つのって早いですね…1ヶ月はアッと云う間に過ぎてしまいます。

夏の間 ポトン ポトンと落ちて居た裏庭の柿、この頃はもう全然落ちません。
私が食べる程は残ってる様です(^^)/

落ちた柿を掃き集めて置いてた所に 蝶が毎日10匹ぐらいは ヒラヒラしていましたが
その柿もこの頃のお天気でカラカラに乾いてしまい…蝶さんの餌には成りません。
この頃は殆ど蝶さんも見かけなくなりました。

b0171185_2255798.jpg
b0171185_22555567.jpg

今日は珍しく アカタテハとヒメジャノメが こんな所に止まって居ました。

裏庭に出ると 今度はギンモクセイが匂って来ます。

b0171185_2363392.jpg

b0171185_237243.jpg

我が家のギンモクセイ…優しい香りです。

b0171185_2310161.jpg

キンモクセイは…香りに誘われて…ご近所さんにありました~♪

秋ですね~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-10-01 22:52 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419