今日も穏やかに…!

今日もチョッと曇ったけど穏やかな秋の日でした。
少し蒸しっとしたかな?
と思う程でしたが 私にとってはいい日でした。

午前中はのんびり ゆっくりリハビリへ…
7月の終わりに左足が痛く成ってから 仰向け うつ伏せが出来ず
リハビリのベットの上も横向きになってでしたが
この頃になって 仰向け うつ伏せが出来 点滴の時も足を延ばしてベッドへ上がれます。
リハビリの効果でしょうね(*^^)v
湿布を貼る事も少なく成りました~(^O^)/


午後、裏庭の蝶さんを見ようと出て見ますと
今日は珍しいのが止まって居ました。


b0171185_22504353.jpg

b0171185_22553031.jpg

真っ白い蝶が・・・・先日、文殊仙寺の駐車場で見た蝶さんの様で
慌ててカメラを…その内に翅を広げて居ました~♪
間違いない…”ウラギンシジミ” こんな処でも居るんだ~♪
1回きりで飛んで行きました。

b0171185_22562344.jpg

b0171185_22571127.jpg

今度はトンボさんです。
このトンボさん飛んでは帰り 飛んでは帰りで 
何時までもモデルになってくれました。
”ノシメトンボ”

b0171185_22574961.jpg

次にこのトンボさんです。 このトンボさんは2回きりでした。
”ナツアカネ”

このトンボさんは必至で調べて名前が分かりました~♪

トンボや蝶さん お花もそうですが 分らないのが多くて
皆さんに教えて貰う方が多いです!
[PR]
by aki-419 | 2011-09-28 22:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419