歯医者へ…!

猛暑日、3日目…外は本当に暑いですが 風が爽やかなだけ 良いかぁ~♪

3週間前に抜歯して今日が予約日でした。
型を取って下さった。  今度は来月の2日の予約です。
この日に被せてくれるそうです。
抜いた歯を両方と合わせて被せるようです…それで終わり~(^O^)/

たった1本歯がないだけでも ご飯が食べ辛い…
口の中からご飯粒が抜けて行くようで
生きるためには食べなきゃ~  食べるためには歯を良くしなくちゃ~ですね。
今回は治療は無いので早いですが…(^^)/

b0171185_2112958.jpg

b0171185_212760.jpg

我が家のミニトウモロコシ
ヒゲが伸びて~少し色着いたのもある。
10㎝ほどの小さなトウモロコシですが 実がもっちりしてて美味しいの~♪

歯も良く成って いっそう美味しく食べられるかも~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-08-29 20:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419