今日も雨…!

今日も朝から降ったり止んだりの 一日でした。
時には雷が鳴り 土砂降りも…
竜巻が無いだけ良いかも~♪


今日は「アカタテハ」のご来場でしたが
この蝶さんは ゆっくりしてくれませんでした。


b0171185_1732015.jpg

でも、翅は広げて見せてくれました。

b0171185_17151986.jpg

2,3枚のパチリで行ってしまいました・・・
また来てね~♪

b0171185_17163170.jpg

雑草の コミカンソウ  少しだけ色づいたかなと初めてのパチリでした。

b0171185_20512478.jpg

クレオメ
今年は1本しか芽が出ませんでしたが ダンダン種に成っています。
来年はもっと咲かせたい~(^^ゞ

b0171185_2052621.jpg

センニチコウ
このお花も春に種まきをしたお花です。
確か混合だったと思うのですが このピンクが1本だけ芽が出てました。
マッ良いか~♪

蒔いておけば何かが芽を出し 花が咲く 嬉しいね~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-08-22 16:56 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419