ゴーヤの佃煮…!

今日は朝から薄曇りながら蒸し暑く 残暑が厳しいなぁ~と思いました。
処がお昼過ぎに 何の前触れもなく 静かな雨が ショボショボと…10分も降ったろうか?

お湿りは要らないので それで良いのですが、後にカーと照りつけて…
でも、風は西風が爽やかに成った様な~
矢張り秋の前触れかなぁ~(^^)/


b0171185_16451846.jpg

今日作ったゴーヤの佃煮です。
多くは生らない様でも ゴーヤチャンプル 粉練り など等しても
矢張り残ってしまう。

今日はフト思いついて 佃煮にして見ました。
以前ネットでレシピを見てましたので…それに習って
後は自分流に~♪
7,8個あったゴーヤが之だけになりました。
お味も結構いけます~(^O^)/

副菜一品出来上がり~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-08-18 16:43 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419