人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛たち…!

台風9号の影響か 朝は薄日が差していましたがダンダン曇り日の一日に
外の暑さも無かったです。

ヒナを覗いて見ました。

雛たち…!_b0171185_2150756.jpg

雛たち…!_b0171185_215535100.jpg

目も大きく開いて…見えるのかな~?
木の枝を分けると 親が来たと思うのか 大きな口を開けて居ます。
お腹が空いてるのかな~?

雛たち…!_b0171185_21573612.jpg

フッと上を見ると親鳥が餌を銜えて電線に止まっています。
私が居なくなるのを待ってるのでしょうね・・・・
親鳥が入って行くのを見た事がないなぁ~??

無事に育っているようです♪


夕方6時頃 サーと一降りしました。
ホンの埃沈めくらいでしたが、7時半頃から 少し雨音が聞こえました。
そう長くは降らなかった様な…
お湿りには成らなかったのかな?
でも、スーと空気が冷えて来ました。

雛たち…!_b0171185_2265368.jpg

今朝、こんなアサガオが咲いていました~(^O^)/
by aki-419 | 2011-08-05 21:49 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419