庭先で…!

今日も暑い日でした。
雨降らず日、10日余り…夕立ちでもいいのにと思うが…雷も殆どならない・・
9号台風が雨を齎すかも?
台風は嫌だけど 雨は欲しいなぁ~(+_+)


b0171185_20551527.jpg

春に種まきした ひまわり、百日草が庭先の畑で今賑わっている。
嬉しい~♪  毎年 ひまわりを思いながら忘れて…今年は確り咲いている~(^O^)/

b0171185_21103557.jpg

b0171185_2111158.jpg

b0171185_2111424.jpg

百日草には蜜が多いのか いろんな蝶が止まり木にしてる。
今日もナミアゲハがと思いましたが  良く見ると キアゲハでした~\(^o^)/
ラッキー ラッキー♪

庭先でいろんな蝶のゲットは嬉しいね♪
今日もいい日 一日でした(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-07-31 20:47 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419