久しぶりの夕散歩…!

久しぶりに夕食後の散歩へ出かけました。
午後7時過ぎ…
もう、随分日が短く成ったと思う。


b0171185_21301723.jpg

門先からのパチリです。
白い雲がほんのり焼けて流れて居ました。

b0171185_2131153.jpg

ご近所さんの ノボリアジサイ と教えて貰いました。
今頃が満開です。
真っ白ではなく 乳白色といった方がいいのかなぁ~♪

b0171185_21395175.jpg

何時もの川まで来た頃には もううす暗く 日暮れがはやくなったなぁ~と思った。
カラスウリの花…咲き掛け??

b0171185_21423198.jpg

b0171185_21435861.jpg

うす暗くなった光の中で 稲穂の夜露がキラキラ輝いていました。
まるで真珠の様だけど…コンデジでは上手く撮れないが~(+_+)

今日は珍しく夕方には風もなく 蒸し暑かったです。
夕食時初めて扇風機を回しました~・・・。

午前中は涼しい中でゆっくりリハビリして来ましたので
マッ偶には良いかっ~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-07-30 21:28 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419