パチリ散歩…!

今日は朝から曇り日でした。
時々雨かも? の予報でした…午後4時頃、雷が鳴り 空は曇って来ました・・・
降るの? でも雷だけで終わりました。

チョッと蒸し暑くはあったけど 日が照らないだけ良いか~と
カメラを持って出かけました。
何時もの川べりでなく 山の方への散歩です。
が、あっちでパチリ こっちでパチリでは 散歩にはなりませんが~(^^)/

b0171185_2238074.jpg

先ずは庭先の ギンセンカ です。
今年は種まきしたので 苗が沢山出来て あちこちに植わっていますが
今はこのプランターが一番花盛りかなぁ~♪

b0171185_22483626.jpg

b0171185_2249565.jpg

ご近所さんの門先で 道端で ナデシコや黄花コスモスをパチリして…

b0171185_22505441.jpg

今日は珍しくシジミさんをゲット~(^O^)/

b0171185_22521140.jpg

紫のお花は ミソハギだけど 黄色いお花は ルとべキア??
似た様なお花があるので~??

b0171185_22541171.jpg

シオカラトンボをゲットしたよ~♪

b0171185_22554186.jpg

ミヤマアカネもいたゎ~(^O^)/

犬も歩けば棒に当たる…の諺の如く  出かけて見れば色んな物に出会える~♪
午後の一時 いい日でした…感謝です(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-07-25 22:35 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419