祭りの日…!

今日も晴れて 外は暑い日でした。
今日は氏神様・楽庭八幡様の夏祭りでした。
例の如く「吉広樂」が行われました。

午前中は結構 人が多かった様です。
2個ある駐車場に入りきれず 我が家の裏の県道の端にも・・遥か東まで駐車してました・・

b0171185_19485353.jpg

b0171185_19513699.jpg

b0171185_21282098.jpg

行かぬ積りでしたが…午後の部にチョッと行って見ました。
午後になると カメラマンも 見物人も随分少なく成ります。

やっぱ暑い~( 一一)
でも、今年は上に 日除けの布を張って無かったのは嬉しい。


b0171185_21181832.jpg

b0171185_21185742.jpg

中土間のルコウソウにアゲハが止ろうか…如何しようかと??
急いでカメラを持って庭へ…良く止まらぬ内に行ってしまいました~(+_+)

飛んでる時に 紋が二つ見えましたが・・モンキアゲハ?
そんなのあるのかなぁ~?

ゆっくりと調べて見ましょう!

ご存知の方は教えてね
[PR]
by aki-419 | 2011-07-24 19:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419