トウモロコシ…!

b0171185_20565810.jpg

昨日のトウモロコシです。
赤髭になってるので もう 良いのではと 旦さんと話しながら
今日は医大へ  腎臓のCT検査があり出掛けました。

まあ~検査結果は異常なし  血液検査も異常なしで ホッでしたが…
採血の6回針を刺され、CTの検査で造影剤の注射で2回刺されました・・
血管が沈んでしまって 出て来ないの
採血室の先生が3人変わって  ベテランの先生がやっと(+_+)

之からもある事だし 如何しよう??


で、帰って旦さんがトウモロコシを見に行くと・・・・
ナ 何と カラスと思う…2個食いちらしてるとの事・あーぁ~(+_+)

b0171185_22293470.jpg

ならば食べられるだろうと2本採って来ました。
夜、ゆでて食べました~♪

甘いの(@_@;) 今までにない甘さ・・♪
改めてしっかり網を張って貰いました~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-07-14 20:51 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419