風は爽やか…!

本格的に梅雨があけました。  暫くはお天気が続くかも…?
午後の日はいっそう照りつけて暑そうですが 窓から入る風は心地良く
北の部屋の窓辺にあるPCの前に居れば  風を避けたくなるほどです。

低血圧も少し復帰したので 午前中にチョッとお花をパチリしました。

b0171185_1551995.jpg

今日の青空です…おたふくアジサイも 最後を飾って居ます。

b0171185_1564055.jpg

プランターに一人生えの「ギンセンカ」の一番花が咲いていました♪

b0171185_1584367.jpg

お隣りさんで…リアトリスに止まる セセリちゃんをゲット~(^O^)/

b0171185_1510276.jpg

先日 まるこさんに 届けていただいたお花が お隣りにあった~(@_@;)

ブッドレア…♪
こんな近くにあるのに 気付かなかった~(+_+)
まるこさんに教えて貰ってたので  直ぐに分かった~♪

今日はいい日でした~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-07-10 14:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419