ビヨウヤナギ…?

昨日の天気予報通り 今日は朝から雨が降って居ます。
ただ、蒸し暑くないのが嬉しい~♪


ヒべりカム等と一緒に挿し木してたお花が、今朝咲いていました。

b0171185_14411694.jpg

b0171185_14104499.jpg

蕾とまつ毛の様なシべ…ヒべりカムとは違うので ビヨウヤナギかなと…

b0171185_14112838.jpg

丁度、目の前にシジミ蝶さんが止まって ラッキー♪
たッた一枚のパチリで飛んで行きました~(+_+)


本当はこのお花、ヒべりカムかキンシバイと思い 鉢に上げずに置いたままにしていました。
この頃蕾が出来て  ちょっと違うなぁ~と 思いながら見てました。
やっぱり違うお花でした  ラッキー♪

という事は ヒべりカム キンシバイ  ビヨウヤナギと挿し木してたんだ~(@_@;)
忘れてた~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-07-06 14:08 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419