人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降り…!

昨日は車にクーラーを入れる位暑い日だったのに
今日は朝から雨が降り続いています。

矢張り梅雨ですね~
夜になると 雨樋から音をたてて 雨水が流れて居ます。

溜池やダムなど 水不足が報じられていたが こんな雨で幾らか溜まったろうか?
田植えが出来ないなんて 可哀そうです。

雨雨降れ降れもっと降れ~

今日は日中はチョッとムシッとしましたが 夜に成ってからは少し肌寒く…
今年の梅雨の気候は変ですね!
地球がおかしく成ってる様な…昔のしジトジト梅雨でないのは嬉しいが
我が地は充分水はあり 田植えも進んでいます。
本当はもう 雨は要らないんだけど~(^^)/

土砂降り…!_b0171185_23273980.jpg

こんな事して遊んで見ました~♪
by aki-419 | 2011-06-10 23:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419