青空です…!

前の予報通り 今朝は小雨が降って居ました。
明日も雨の予報でしたが?

今日の雨は小雨が午前中で上がり  午後には青空のいいお天気になりました。

b0171185_2352679.jpg

全く梅雨空ではないですね~@@:
気温は上がり 午後は暑かったですが 晴れた所為か 夜はチョッと肌寒さを感じます。

勿論 梅雨入り宣言はなしです。
あの鬱陶しい梅雨は要らないですが… 若しかして夏が凄く暑いとか??
其れも困りますね~(+_+)

今年の九州北部の気象は異常ですね!

b0171185_2311754.jpg

コボレ種で咲く フユアオイ が咲いていました。
本当は迷惑するほど蔓延ってしまいますが  お花が可愛いので許しています♪

b0171185_23263572.jpg

雨の上がった午後 フウセンカズラとルコウソウを定植しました。
本数を多く植えて居ますが 付いたら1本にしようと思います。

今日はいいお仕事が出来ました~ホッ(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-06-05 23:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419