寒い…!

今日は朝から雨が降っていました。
今も降っています…本当は嬉しい雨です。
待ちに待った雨、やっと田畑が潤うでしょう~♪

が、寒い 寒い、一枚重ね 二枚重ね  
何時も暑がりの旦さんも 見るとカッターから厚手のカッターへ 
そしてジャンパーまで着こんでいました。
私が寒いのは当り前かぁ~(+_+)

TVで4月中旬の気温とか言っていました。
寒い筈…とうとうストーブを点けました~(^^ゞ

2,3日前のあの梅雨の様な蒸し暑さがうそっ~と思われるが…
私はそちらの方が好き~(^^)/


b0171185_21251019.jpg

友達がカボチャの苗を持ってきてくれました~♪  
小さな緑の濃いカボチャとか…ありがとう~♪

丁度良かった…京都のお土産を持って行かなきゃーと思いながら…でしたのです。

この寒さ 明日は少しは暖かくなります様に・・・・
[PR]
by aki-419 | 2011-05-23 21:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419