今日も元気~(^O^)/

今日は全国的に夏日の暑さだった様で…大分県・日田市も33度あったとか…
私にとっては嬉しいことで…乾燥した肌寒さもなくて いい日でした~(^O^)/
週末から来週は ちょっとお天気下りとか  お布団干しもして~♪
今夜は気持ちよく寝られるでしょう~♪


b0171185_2228781.jpg

アグロステンマ…此の種は前からありました。
花びらが小さくて 外に反ってないのがいい…今日、一番花咲きました。

b0171185_2229494.jpg

ニワゼキショウ…雑草のニワゼキショウですが 鉢に植えれば立派なお花です。
ブルー系かな??

b0171185_22295323.jpg

ゼラニウム…昨年まで赤とピンクがあり いっぱい咲いていましたが
暮れの寒さで枯らしてしまいました。
これは今年に頂いたお花で…一度満開に咲いて〰花柄摘んだらまた咲きだしました~♪
嬉しいお花です(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-05-19 22:25 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419