五月晴れ~♪

爽やかな五月晴れが続いています~♪
外では暑いくらいですが 部屋の中では肌寒いので困ります…(+_+)

この時期に見られる萌黄色の山…あれは椎の木(スダの木)の新芽です。
裏山の彼方此方で見られます。
この山を見ると あぁ・・・・五月~と思います。


b0171185_1950951.jpg

b0171185_19533977.jpg

この萌黄色は今、暫くで いずれ緑に変わります。
こんな山は何処でもありなのだろうか~?

b0171185_1714440.jpg

b0171185_20203857.jpg

昨年までは遠くまで行かないと見れないと思っていた ヤマボウシ…
近くのお家の庭先で見つけました ラッキ~♪
何故 今まで気が付かなかったのだろう??
何時も車で通り過ぎてしまうから…歩いて見て分りました~(^O^)/

b0171185_20221347.jpg

庭の ムラサキツユクサ 朝のうちにパチリしないと 日中は萎んでしまう~(+_+)

今日もいい日 ありがとう~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-05-18 16:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419