久しぶりの雨~(^O^)/

昨夜の願いが叶って 今朝は雨でした。
が、午前中はショボショボ雨で お湿りにも成らないほどで、時には薄日が差して
このままもう、降らないのかと思いました。

午後に成って急に蒸し暑くなり 梅雨? の感じでしたが
夕方からシトシト降りだしました~(^O^)/
蒸し暑さも無くなって~いいお湿りに成ります。

今も降っています…お花や野菜が喜ぶでしょう~\(^o^)/
朝のうちは小雨でしたので 庭を一回りしました…


b0171185_22502471.jpg

サクランボがほんのり色づいていました。  パチリして後、我が口へ…甘かったです♪

b0171185_22552044.jpg

このお花の名前が?? ですが 菖蒲でもないし アヤメ? 一人でに生えて咲きます。

b0171185_22565964.jpg

ムギセンノウ…も小雨にぬれて咲いていました。

b0171185_23171317.jpg

ブルーのジャーマンアイリスです。

b0171185_23181434.jpg

ムラサキツユクサも一輪咲いていました♪

嬉しい雨 本当に久しぶりの雨です。
マダマダ降っていいですよ~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-05-10 22:34 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419