リハビリへ…!

GWを遊び疲れて~体がカチンコチンにかたまって~何をするにも体が重い…
今日はリハビリへ…至福の一時を過ごして来ました。
あんなに重かった体が スーとして 何をしても楽です。
ツクヅク歳を感ずる…(+_+)


帰り道の道端に 小さな藤棚があります。
今日は丁度の見頃でした~(^O^)/
道端なので 車を端に止めて 車の中からのパチリ…ズルをしました~(__)

b0171185_22261399.jpg

b0171185_2227017.jpg

b0171185_22274541.jpg

間に少し紫のも混じってる様でしたが 大体が白藤でした。
藤棚の奥に小さなお地蔵さんの祠があります。


今日はグングン気温も上がって…院内町では全国一33度あったとか@@:
明日は下り坂の予報でしたが 如何か降って欲しいです~(*_*;
土砂降りでもいいょ~~(^^ゞ
[PR]
by aki-419 | 2011-05-09 22:24 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419