花が…♪

昨夜は暗かったので分からなかったが 朝見るとクレマチスが沢山咲いていました~(@_@;)

b0171185_2136873.jpg

このお花は行く時には一輪だけ開き掛けて居ましたが 数えて吃驚…@@:
11輪咲いて居ました~♪

b0171185_21451679.jpg

これは地植えのお花です いく頃は全然開いて無かったのに~今日は9輪咲いていました~♪

b0171185_21473855.jpg

アグロステンマは矢張りピンクでした~(^O^)/
小さい蕾の時は黄色かな?と思う様な色だったのに~(@_@;)

b0171185_21521716.jpg

チョッと大きくなるとピンクの蕾に成るんだゎ~(^^)/

b0171185_21534212.jpg

ジャーマンアイリスの黄色も咲いて 蕾もいっぱい付いていました♪

b0171185_21121363.jpg

モッコウバラは今が見ごろかな?

マダマダいろんなお花が咲いて~嬉しい春爛漫の庭で 久しぶりにホットする。

旅の写真の整理がまだ出来て無いが 明日は春蒔きのお花の種を蒔かないと
遅くなるかも…

いっぱい いっぱい種を採ったり 頂いたり 買ったりしたのがある。
頑張ろう~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-05-07 21:32 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419