人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜&シャガ~♪

今日は朝から曇り空~予報では雨に成っていましたが
一向に降りそうにありません。
今夜から明日にかけての予報も雨に~ホントかな?  本当であって欲しい…

今日はリハビリへ…そして帰りはスーパーへ 何時ものコースです。
ボツボツ八重桜を届けて頂くが、 この桜は余り見かけない~( 一一)
別府に行けば桜並木があるんだけど~~(+_+)

と 思いながらスーパーの駐車場の向うの方を見ると~隣の 隣の割烹店の庭に
在りました~(^O^)/
今までこんなお店など行ったこと無いもん…気が付かなかった。

薄いピンクと濃いピンクの2種あり、もう満開に~♪
曇り空で今一だけど 花の時期が無くなりそうなので
取り敢えずパチリして来ました~♪
八重桜&シャガ~♪_b0171185_16334553.jpg

八重桜&シャガ~♪_b0171185_22355917.jpg


午後に少し雨が…と云っても傘もささないで良い位だから~( 一一)
庭のシャガを見て見るが葉のみが茂っている。

フッと気が付いて 前の家の石垣に何時も咲くが~と行って見ました。
あった~たった一輪だけど 可憐なお花が咲いていました♪
一輪だから 又良いのかも~(^O^)/

八重桜&シャガ~♪_b0171185_1725823.jpg

八重桜&シャガ~♪_b0171185_16355071.jpg

チョッとの雨で チョッピリ雨雫を乗せて~ラッキー ラッキー♪

今夜も雨の予報だが・・・・降ってくれるかな~?
こんなお花も潤いがほしいでしょうに・・・。
by aki-419 | 2011-04-22 16:26 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419