不思議な花…!

一雨欲しいこの頃ですが 一向に降る気配なしです。
今日は曇りで ちょっと寒い感じ と思うのは私だけ~?


あるスーパーの店先に 日曜日だけに来る花屋さんがある。
1月23日に いつもはピンクのシクラメンを買うのに  今年は白を買った。
花屋さんの話、 4月頃まで楽しめるよ  と 確かに今も元気に咲いています。

b0171185_23192686.jpg

これが買った時…

b0171185_23202377.jpg

時々水を忘れるけど  元気で咲いていますが  3月の中頃気がつきました。
所々にピンクが咲いています…あー寄せ植え見たいになってるのだろうと思いながら・・・

b0171185_23242864.jpg

b0171185_23251390.jpg

b0171185_23255644.jpg

処が今日気がつきました。
一花が咲き分けになっていました~   これには吃驚ですぅ~@@:
こんなのって有り?  初めて見ました。

紅白、若しかしてラッキー花かも~~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-04-16 23:06 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419