人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ

今日も晴れのいい日でした~(^O^)/
朝夕が寒いのが難ですが…

今日は久しぶりに美容院へ パーマをかけました。
カットばかりでは癖のない毛は ストーレートになってしまう~(+_+)
春だからチョッとお洒落して~~♪



美容院へ_b0171185_22275850.jpg

帰りに弥生の村に寄って見ました(前を通って帰る) 
庭に 鯉が泳いでいました…もう直ぐ5月ですね…@@;
でも、田舎でもこの頃はこいのぼりを見る事が少なくなったと思う。 時代の流れ??


美容院へ_b0171185_22331116.jpg

美容院へ_b0171185_2234139.jpg

サト桜は葉桜に成って居ましたが  こんな桜が咲いていました。
葉が出て咲いてるのは ヤマ桜系かしら??  上下違うお花の様にもあるが・・・


美容院へ_b0171185_223452100.jpg

園内で白つめ草の花を見っけて 近寄って見ると なんと側に 四つ葉のクローバーもありました。
ラッキー♪  今年は何度か 四つ葉を見つけてる  何か良いことがあるかなぁ~(^O^)/

by aki-419 | 2011-04-13 22:17 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419