穏やかな春…!

昨日は一日シトシト雨でしたが、お花達にはいい潤いだったのかも♪
玄関の中のお花も出して 雨にあてた。 自然の雨の水の方が其れなりに栄養があると聞いている。


b0171185_20413127.jpg

何年前に植えたか覚えないが このシンピジュ―ムは不思議とお花を咲かせてくれる。

b0171185_20422395.jpg

    チョッとアップでね♪

b0171185_20462048.jpg

昨年 友達から頂いた 「クンシ蘭」 一花だけ開いてる~
間もなく開花かも~~♪   前から我が家にあるのは未だ蕾は固い…

b0171185_20523767.jpg

昨年、ネット友さんから種を頂いて蒔いた「ネモフィラ」 種を採り損なって~~駄目かと思ってたら
一人生えで10本ほど出てきて~ラッキー♪

今年こそは忘れない様に~と思う日々…今が見ごろかな~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-04-09 20:37 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419