暖かな日…♪

3/27 21:20 追記あり> 画像・ページ読み込み不具合のお知らせ

マダマダ上記の様な知らせがありますが  待つしかないのでしょう!


今日は久しぶりに日中は暖かなお日和です~が、朝は冷え込んで寒かったです。
日中の暖かなお日様が  如何か東北の被災地でも照っている事を願っています。

暖かさにつられて ぶらり散歩して来ました。

b0171185_16204126.jpg

雑草ですが結構可愛いお花で パチリしながら名前??
不思議と思い出しました~♪   カキドオシ かなと思い検索して見ると 当たり~(^O^)/
マダマダ頭は少しは機能してる様です~♪

b0171185_16244095.jpg

b0171185_16263894.jpg

野っ原に白色タンポポが あっちにも こっちにも咲いていました。
矢張り春は 其処へ居たんですね…このまま本当に暖かくなって欲しいです。

b0171185_16301176.jpg

アマナが此処だよ~~と呼びかけてる様でした~(*^_^*)

今日は一時、春を楽しんできました。
[PR]
by aki-419 | 2011-03-28 16:06 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419