不具合…!

本日3/25(金)12:00より、
エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。



今日、投稿ページを開くと 上の様な文が掲載されていました。
道理で画像が中々出てこないと思いましたが、今日の日記は書いておこう。

今日のお天気は晴れ…だが北風がヒューヒューで寒い突風が吹き荒れました。
が、季節か確実に巡っていますね(*^^)v
庭の花達がボツボツ顔出ししていました~♪

b0171185_2119853.jpg

何年前に買ったか覚えてないが 「丹頂草」 です。
寒さに強く、庭に置きっぱなしでしたが 枯れる事もなく 時が来たら 
こんな可愛いお花を咲かせてくれます。 今年は少し増えたかも~(^O^)/

b0171185_21194845.jpg

プランターいっぱいにあるのですが 寒い故かお花が遅い ムスカリ です。

b0171185_2120537.jpg

裏庭の彼岸桜の蕾…昨年初めて咲いて~お彼岸にピッタリでした。
今年は未だこんな蕾で~何時の事やらね~( 一一)

b0171185_21213779.jpg

宮崎の方から頂いた 河津桜  こんなに元気に新芽を伸ばしています~(@_@;)
空は青空でした~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-03-25 21:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419