携帯電話…♪

今日、ドコモから 携帯が良く使えるように成りましたと電話がありました。
今まで電波が入り難くて~
昨年友人から教わってドコモに電話して 個人的に貼り付けのアンテナを付けて貰っていた。
でも、コードが届く範囲でしか使えず、またコードを差さないと話は出来ぬ状態でした。

その時 ドコモに要望書を出してたのです。
我が地区にもアンテナを設置してほしいと…それが出来たらしいのです。
気付かなかった  
今日、昨年 シカジカクカクでしたね お宅の近くにアンテナを設置しました。
と電話があり、試しに見ると 何と 私の携帯 アンテナが常に3本立っています~
ヤッタね~(^O^)/  ラッキー♪

我が家から一キロ位上の山際に立ってるとか…嬉しい(^^)/
私1人ではなく 多くの人が使ってると思うから…良かった♪
災害非常時でも使えるね…


b0171185_2319658.jpg

私の携帯充電中です~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-03-24 23:16 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419