お彼岸…!

今日はお彼岸のお中日ですね。
例年の様に今年も ぼた餅 を作りました~(^O^)/

b0171185_20451710.jpg

フフフ…形が少々不揃いですね~@@:
マッいいか~♪  多分 ご先祖様も美味しいかったょ~と云って下さったような…
旦さんも 美味しいと食べました。

毎年 携帯画像で娘に食べてと送るが…中々食べられない~と返事が来る~(^O^)/

昨日の夕方から降り出した雨は 今日も一日シトシトと降りました。
お花達にはいい潤いの雨ですが
震災被災地の方々には 冷たい雨だったのでは~( 一一)
一日も早い復興を祈るのみです。

b0171185_20583427.jpg

b0171185_2059847.jpg

我が家のレンギョウの木 可哀そうに切り詰められていますが
芽は元気よく伸びて居ました~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-03-21 20:42 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419