暖かくなって~(^O^)/

今日は随分と暖かくなった。
寒がりの私でも昼間はストーブを要らなかった~ラッキー♪
このまま暖かさが続いて欲しい~(*^^)v

が、ちょっと雨も欲しいなぁ~
お花が水不足気味…今日は 花畑 鉢のお花などにお水をたっぷりと~~(^O^)/
暖かいと何をするにも苦に成らないね~♪
お水をやりながら いろんなお花の変わり様にも気が付いた。

b0171185_21325870.jpg

これはまるこさんに教わった 苔 だが、今日見て吃驚~@@:
これって 葉?  花?  実? 何でしょうね~・・??

b0171185_21361627.jpg

苔の鉢にも咲いてるが  別の鉢にも咲いてる スミレ…確か匂いスミレでは無かったかな?

b0171185_2138364.jpg

桜んぼのお花は ほぼ満開状態になっていますが
先日の雪のせいで 傷んでいました~( 一一)

b0171185_21401031.jpg

寒い寒いといいながらも 春は其処に居たんですね~(@@)
ムラサキハナナのお花が あちこちで咲き始めました~(^O^)/
丈は20cm程しかないのに~~(^^)/

暖かいって 本当に嬉しいねぇ~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-03-19 21:24 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419