地震

昨日の地震を===東北地方太平洋沖地震というらしい。

今日のTVはどの局も地震情報だけです。
見れば見る程 被害の大きさが写りだされて…ただ怖いのみ。

地震も然ることながら津波の恐ろしさを 改めて知らされた。
亡くなられた方々のご冥福を祈り 被害に遭われた方がにお見舞い申し上げます。

そして一時も早く終息する事を…早い復旧を祈りつつ。。。。

我が地方の安泰がなんだか申し訳ない様な・・・・
我が家の掲示板のアクセス不能は致し方なく   待つしかないのでしょう。



b0171185_1682320.jpg

白いお花を手向けて・・・・。。。
[PR]
by aki-419 | 2011-03-12 15:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419