クロッカス…♪

今日は朝から良く晴れては居ましたが  冷たい風がヒューヒュー吹いてて寒い朝でした。
行きそびれてるリハビリへ行こうと思うが…寒くて 中々ストーブの前を離れがたく…
11時頃 やって出かけた。

リハビリの至福の一時を過ごして~~1時頃帰りましたが 気温はもう上がってて
風はありながら いい日に成りました~(^O^)/

先月 小さな芽が出てた クロッカス を買ったが
今日のお天気に 紫のお花が2輪咲いていました~(*^_^*)


b0171185_19533352.jpg

帰ってすぐ見たころには こんなに開いていました~♪

b0171185_2045614.jpg

遅いお昼を済ませて出て見ると ちょっと日陰に…お花がすぼみかけて居ました。

b0171185_2053899.jpg

クロッカスは日辺りを好む見たい~(^^)/
鉢を日の入りまで当たる所へ移動させて…蕾もあるので 未だ楽しめそう~♪

これは球根だが  来年まで大事にして~増やしたいが~(^^ゞ
[PR]
by aki-419 | 2011-03-09 19:52 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419