久しぶり~♪

3月に入って お天気のい日は出かけたり 昨日は一日雨で 
散歩には行けない日が続いていました。

今日は久しぶりに いつものご近所を一回りしました。
気に成るお花もあったので~♪

b0171185_19495890.jpg

b0171185_19503619.jpg

前から見て居た ご近所の ヒマラヤユキノシタ です。
未だ蕾もありますが  開いてるのもありました。  ラッキーでした♪

b0171185_19512041.jpg

b0171185_1952351.jpg

我が家の畑の梅を見に行くと もう 満開で メジロがチョロチョロしていました。
動きが早く 中々パチリ出来ません 枝が生い茂ってて 良く分かりませんが…
トリミングして見ました。  見えるかな~??

b0171185_19524560.jpg

これは  豊後梅 の蕾ですが  この梅は開花は遅く今 蕾の大きいので これくらいです。
実も大きく  大分県の 県花でもあります。

久しぶりの散歩では 沈丁花もパチリしましたが  あちらにUPしました。

いい日  一時  ありがとう~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-03-07 19:42 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419