三寒四温…!

三寒四温  その言葉が当たる今日この頃ですね。
昨日の寒さは何処へ~~ 今日は快晴の春日でした~(^O^)/

そんな中 お花も次々に咲いてくれます♪

b0171185_16525294.jpg

「タゼッタ水仙(房咲き水仙)」の仲間だと まるこさんが教えて下さいました。
ありがとうございました。

b0171185_1714067.jpg

鉢に綺麗な苔が毎年出てきますが…今年はスミレさんもチャッカリお顔出しです~(^O^)/

b0171185_1735884.jpg

ユキ柳も 可愛く新芽が並んでいました~♪

b0171185_1751539.jpg

ノースボール? 10㎝ほどしかないのにお花が咲いて来ました。

自然の営みは確実に春を告げて居ますね  嬉しい~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-03-05 16:50 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419