人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンサクの花が…!

今日のお天気~朝は曇り~のち晴れて・薄日が差して~夕方から小雨と~
ややこしい一日でしたが 久しぶりに雨が降りました。
でも、気温は上がって 暖かいのは嬉しいです~♪

髪が伸びて…マッ良いかっ!と思いつつ 出かける度に後髪が気に成る…で
今日は思い切ってカットへ行きました~♪
フー…スッキリ~(^O^)/    やっぱ行って良かった♪

その途中の「やよいの村」の公園に、確か”マンサク”があった筈と帰りに寄って見た。
在った~咲いてた~~♪


マンサクの花が…!_b0171185_19331732.jpg

マンサクの花が…!_b0171185_19342528.jpg

もう、本当に開ききっている。  可愛いですよね♪

何枚かパチパチして~何時もの運動の積りで公園を一回りして~
違うお花もパチパチ… 午後の一時を楽しく過ごしました~(^O^)/

雨は帰り着いてからポツポツと降りだしました。
明日も雨の予報~少しは降って良いかな…と思う(*^^)v
by aki-419 | 2011-02-27 19:19 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419