チューリップ畑~♪

今日もいい日でした。
風は少々ありましたが、気温が上がってたので 歩くのには良い位の風でした。
もう、最初か上着は脱いでの散歩でしたが それでもほんのり汗ばむ程でした。


b0171185_2115120.jpg

b0171185_2194274.jpg

チューリップ畑です。  散歩から帰ってから~この中の草取りをしました。

昨年、ネモフィラを此処に植えてたけど 種を取り損ねて~
良く見ると 何本か一人生えしてる~♪  チューリップの間に見えるの違うかな~?
チューリップも今年、新しいのは植えて無いのに芽はいっぱい~(@_@;)
多分 球根が分割したのでは~~良いお花が咲かないかも~(+_+)

マッ良いか~♪  咲いてくれるだけで~草取りの後、肥料をやって・水をやって~
後はお花を待つだけ~~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-02-25 20:51 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419