暖い日~♪

今日は薄日ながら晴れて~気温は上がり良いお日和でした♪
何時ものように 午後のお散歩へ~30分余りの歩きですが 汗ばむ程でした。


b0171185_20221292.jpg

暖かい日が続けば 「星の瞳」 ちゃんもアチコチで咲きほころんでいました。
その中でも これは 瞳がパッチリしていました~♪


b0171185_20301216.jpg

ハコベのお花も蔓延っていますが このお花何だか可愛い…花びらがハートになってる~♪


b0171185_20342416.jpg

庭の水仙ですが 雪で折れてしまってて  やっと伸びやかに咲いてるのを見っけ~♪


b0171185_20361060.jpg

サクランボの生る木ですが 少し蕾が膨らんで…でも、この頃は実は殆ど鳥さんに食べられます(+_+)

今日も一日穏やかで 良い日でした~♪
毎日の運動も順調で 足の痛みもありませんが リハビリには時々行こう~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-02-24 20:19 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419