故郷の海…!

今日もいい日でした~♪
3月の終わり頃の気温とか…風もなく 気持のいい日でした。

昨日行きそびれたリハビリへ~
朝からその積りで おにぎりを持って出かけました。 何処へ~~?
今日の散歩は故郷の海へと思ってです。


b0171185_2164612.jpg

12時過ぎに終わったので そのまま国東へ~10分位で着きました。
この松林の上に公園などもあって…海を眺めながら おにぎりをホウバリ~(^^)/
一休みしてから~
この波打ち際を 波と戯れながら 北から南へ 南から北へ と歩きました。


b0171185_21145391.jpg

やっぱ、海っていいですね~♪  2時間ぐらい遊んで帰りました~(^O^)/
今日もいい日 いい運動が出来ました♪
[PR]
by aki-419 | 2011-02-22 21:00 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419