感動の一時…!

マダマダ興奮冷めやらずの気持ちです。
今夜の女子フィギアスケートー・フリーの演技を見てです、私の大好きな真央ちゃん(^^)/
今夜のフリーをハラハラ ドキドキで見ましたが 完璧な滑りで興奮しました~\(^o^)/
ただ、昨夜のSPでチョッと失敗があり~2位 発進・・・ 
安藤美樹が今季、最高の調子でSPとフリーも完璧に滑ったので…
結果~安藤が優勝  真央ちゃんは2位でした。 ちょっと残念でしたが
ズーと不調だった真央ちゃん、元気な笑顔を見られてラッキー♪
3月にある世界選手権で頑張ってほしいです~♪  応援してるょ~\(^o^)/


b0171185_21161680.jpg

縁起のいい南天の葉の紅葉を お届け~~(*^_^*)


もう一つ…今日は国東市、市長選の投票日でした。
合併して市になって 2度目の選挙です。

現職と県職退職者の2人の立候補者でした。
先程、国東ケーブルTVで結果が発表されました~

新人の当選です。  3000票余りの差でした。
何処か市政が変わるかなぁ~(+_+)   期待したいが~(^O^)/


b0171185_2157843.jpg

今までの方、お疲れ様  新しい方 之から頑張って~~(*^_^*)
パチパチウインクの ”星の瞳” です~♪
[PR]
by aki-419 | 2011-02-20 21:14 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419